PENGUIN♪GUIN♪ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? ブログネタ:一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い? 参加中

私は 派!


冬は肩がこり、油断するとしもやけができるので、
夏のがましだけど、でも、名古屋のムシムシの暑さが
1年中はイヤです。沖縄ちっくな感じなら、1年中夏でもいいかな。


★おもちゃポイポイ★


1年中冬希望のペンギンちゃんたち。
これな~んだ?
って、けっこうまんまの形?

★おもちゃポイポイ★

2個315円というお手軽なお値段も気に入って、
即買いです。
同じ使うなら、かわいい方がいいよね。
って、かわいくて使えないかも。

友情出演:ケロリーナ(シュレーっとシュレッター)


★おもちゃポイポイ★

気がつけば、もう9月。
夏って感じではなくなってきましたね。
でも、私には夏休みが待っている!!
あとちょっと、がんばるぞーーーーー!!

ピングー  カエル  ピングー  カエル  ピングー  カエル  ピングー  カエル

モニプラでいただいた、AHAリファインソープ。
フルーツ酸の泡が毛穴の奥にまで働きかけ、メラニンを含んだ
余分な角質や古い皮脂をすばやく洗浄することで正常な肌を
保ち、トラブルの少ない健康的な肌に導きます。


★おもちゃポイポイ★


泡立てネットまでいただいて、最初の日、使用法も見ずに
普通に洗ってしまったのだけど、1度目は普通に洗って、
2度目に泡パックをするのが、ポイントみたい。
1・2分泡を乗せたまま、放置するだけなんだけど、
きも~ちピリピリした感じがあります。
ピーリングって、さっぱりしすぎるイメージだったけど、
流すと、ほどよくさっぱりとしっとりの間。
すっきり気持ちいい感じです。

香りも、鼻が利きすぎる私も気持ちいい、ナチュラルなハーブの
香り。

最近、にきびの痕が消えるのに時間がかかるようになってきたので、
この石鹸には期待してます!!



一年中夏なのと、一年中冬なのどっちが良い?
  • どっちもやだ

気になる投票結果は!?