中身もぎっしり | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

虫に触れる? ブログネタ:虫に触れる? 参加中


★おもちゃポイポイ★

ミッキー影ミッキーのスーパーマーケットにて、てんこもりもり
お買い物。

★おもちゃポイポイ★

パケがかわいいんだ、パケが!!
チップチップもどき&デールデールもどきにアリスアリス

★おもちゃポイポイ★

チョコのアイスにココアに、ストロベリーピーナッツ。
アメリカンな高カロ商品並びます!

★おもちゃポイポイ★

中もちゃんと入ってるんだよ。
チョコバーにキャラメルナッツ。
アリスのパンも、ミッキーの止め具をはずせば・・・
★おもちゃポイポイ★
ギョギョギョ!!なんだこのパン。
どんびき。いや~、虫苦手なの。
子どものころは、カブトムシやスズムシ、ちょうちょはよかったけど、
大人になってからは、それらもみんないや。
もちろん触れません。

★おもちゃポイポイ★

チップ&デールのクッキーのパケは、きちんと
閉じてあるんだけど、中には、ちゃんとクッキー入ってるみたい。
開けたら戻せないので、開けませんが、この芸の細かさは
すごい!!

チップもどき  デールもどき  チップもどき  デールもどき  チップもどき  デールもどき  チップもどき  デールもどき

おやつつながりにて、本日のおやつ。

★おもちゃポイポイ★

スーパーで購入した、モンテールの塩バニラのシュークリーム。
ほんのり塩味なクリームが、なんだかチーズクリームの
ようでした。
チーズも大好きだから、ウエルカム。
クリームぎっしりでおいしゅうございましたハート ピンク