いいカモね! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

片付け好き? ブログネタ:片付け好き? 参加中

またまたおまけ目当てで本を買ってしまった。
こうやって、どんどん買ってしまうので、部屋が
全く片付きません。
片付けられない女の典型だわ。あはは。

★おもちゃポイポイ★

マーク BY マーク ジェイコブズのムックムック
解説しよう!ムックとは、雑誌と書籍をあわせた本であり、
magazine の m- と book の -ook でmookMUKKU。だそうです。



★おもちゃポイポイ★

で、おまけはキャンバストート。
たて33×横33cmの大きめでこれは実用的。
生地もしっかりしてるので使えます。
ハートハートとりんごりんごの柄がかわいい!

★おもちゃポイポイ★

それにしても、思うツボの展開。
本を見てたら、マーク BY マーク ジェイコブズの服やバッグが
ほしくなる!ほしくなる!
かなりいいカモな、KAYOKOさんでした。


椎名林檎  ハート  椎名林檎  ハート  椎名林檎  ハート  椎名林檎  ハート  

またまたモニプラで、ブラック・ナチュラル・ヘアソープを
いただきました。
10mlのケースを3本もらって、1本で1回分ということでしたが、
2本で3回くらいいけます。

★おもちゃポイポイ★

頭皮の過剰皮脂の除去と髪の洗い上がりの良さを

追求して、ホホバオイルと20数種類の髪によいといわれる

成分を配合したシャンプー。


ブラック・ナチュラル・ヘアソープ


リンスもいらないということだったので、勇気を出して、
なしで使ってみてます。
洗っているときには、リンスがあるときほど、しっとりというか
ぬめりというかがなく、ちょっと不安だったけど、乾かすと
問題なし。そして、翌朝、いつもよりもさらさら。
翌日の夜、洗うためにぬらすと、いつもとぜんぜん違う
しっとり感。
これ、もしやかなりいいかも!!
ちょっと高いけど、購入も検討中のシャンプーです!

モニターでちゃんと購入も検討。
いいカモな、KAYOKOです!