後輩から見た私。 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ビールを味わう時のこだわりポイントは? ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中

ビールは、苦いのと、おなかがふくれてしまうので、苦手です。
でも、スポーツの後や夏の仕事の後の1杯はおいしい!!
ビールを味わう時のこだわりポイントは、
のどを乾かしておくことでしょうか?
あと、できれば、サッポロのような苦味のあんまりないビールが
好みだな~。


生ビール  一升瓶  生ビール  一升瓶  生ビール  一升瓶  生ビール  一升瓶

後輩(男)が、さらに後輩(男)に言ってました。

「KAYOKOさんが、いつも酔っ払ってると思うなよっ!!
 たまには、シラフのときもあるんだからなっ!!」

って、おいおい、いつも酔っ払ってる印象なのね?
シラフはたまなのね?
まあ、冗談なんですが、それでも、そんな印象をもたれているとは、
かなり笑えました。

おふろ  お風呂*  おふろ  お風呂*  おふろ  お風呂*  おふろ  お風呂*

そして、その夜、確かに私は、酔ってました。
ちょっと気分がよくなったくらいで、全然記憶はありますが。
お風呂で、気がつけば、髪を洗い流したのち、うとうとしたようで・・・



気がつくと、湯船の中になにか・・・











えっ!!
湯船の中にケータイ携帯が沈んでました。

防水ケータイではあるけど、水をかけるのはOKだが、
水につけてはいけないって、注意書きしてあったのに!!
ガーーーーーンがーん

でも、無事、動いてます。
よかったよーーーーーーー!!うれし泣き
データ飛んでたら、かなりショックだったから。

たしかにね、防水ケータイだから、テレビをみたり、
メールしたりで、お風呂に持ち込むことはあるんだけど、
なんで湯船に沈んでたかは不明です。
うとうとしている間になにか起きたね。

洗った髪も、いつもタオルでターバンのように巻くんですが、
いつのまにか、体洗うシャカシャカタオルでターバンしてあったし。
水吸わないやないかーーーーい!!

あー、でも、ちょっと反省。

後輩のイメージといい、ケータイ事件といい、
少し酒量を減らします。
ここで飲まないとは言わないんだよね。。。
できないことは、言わないの。うふ



矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験
矢沢永吉さんの感動体験