うさうさパレード | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中

ひさびさにクッピーラムネを食べたら、パケのかわいさを
再認識。

★おもちゃポイポイ★

昭和ちっくなレトロなパケがかわいい!
これって、名古屋限定なのかな?
実家の近くで作られているので、ものすごく身近な存在だけど。

★おもちゃポイポイ★

シドニークロミ★ にもらったうさチョコは、見た目のかわいさに
やられ、部屋に飾りっぱなしで、食べてないなー。
こんなにかわいいなら、中はチョコでなくプラスチックとかで
つくって欲しかったな。

★おもちゃポイポイ★

ミニチュアうさちゃん。
シンプルなうさちゃんもシルエットだけで十分かわゆす。
それにしても、にんじんでかいなー。
確かに、にんじんはでかい方が、がんばれるね!!

★おもちゃポイポイ★

見づらいですが、アリスのうさぎさんたち。
鼻息で飛ぶほどちっちゃいので、はいっ!!息止めて!!

★おもちゃポイポイ★

アリスのチェスチョコ。
もちろんミニチュアですが、これは本物ほしいかも。
かなりおいしそうなんだもん。

★おもちゃポイポイ★

ちっちゃいころ飼って見たかった動物は、うさぎだったなー。
ちっちゃくてふわふわでかわいいんだもん。

今は、1位ペンギンペンギン 2位イルカイルカ 3位くじらくじら
いずれにしても、えさのせいか生臭いね笑

うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ

おなじにんじん好きでも・・・


★おもちゃポイポイ★


これも仕事で行ったの。
一体、どんな仕事やねん!!