ささやか | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中


★おもちゃポイポイ★

朝のささやかな喜び。
パスコのイングリッシュマフィン。
かなりはまってます!!これは、「麦のめぐみ」だけど、
「超熟」のでもトースターでやくと外はカリカリ、
中はもっちりで、これは大ヒットキラキラオススメです。
パスコ 超熟イングリッシュマフィン 4個入り
¥219
ネットスーパーtakenoko

★おもちゃポイポイ★

こちらもパスコですが、「お米入りロールパン」
これも、トースターで焼くと、中がしっとりもちもちで
おいしいです!
朝から、ささやかな喜びが得られますアップ

★おもちゃポイポイ★

職場のみなさんにささやかなおみやげ。
中は、マーブルチョコです。
ミッキーがたくさん。この入れ物に惹かれました。
はい、私のものですミッキー

★おもちゃポイポイ★

女子のみなさんには、ささやかに爪磨きをプラスして、
ささやかにラッピングミッキー

★おもちゃポイポイ★

ささやかにおやつ。
アルフォートの塩キャラメルです。
ささやかではない塩加減と、ささやかではないキャラメルチョコが
おいしい!!
そして、ささやかではない、カロリー。
つまりは、ささやかなおやつではないんじゃ・・・?

ピンクのミッキー  ミッキーの手  ピンクのミッキー  ミッキーの手  ピンクのミッキー  ミッキーの手  ピンクのミッキー  ミッキーの手 


★おもちゃポイポイ★

毎日ささやかに遊んでいるピグです。

オレンジの服がKAYOKO。

最近あまりに暑いので、髪をあげみました。

大規模なメンテナンスが行われて少しは軽くなり、

ささやかに喜んでます。

そのメンテナンス前の調子の悪かったときの話ですが、

ピグとものネロ が、5人もログイン。

ささやかではない、ログインっぷりにビックリ仰天∑!!です。