ボクの旅 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中


★おもちゃポイポイ★

ボクは今、日本海に来てます波
すごい波でしょー。

うん、ウソです。
海は海でも、ボクの故郷、ディズニーシーだよ。

★おもちゃポイポイ★

KAYOKOのチケットには、ボクが。
やっぱりボクは、KAYOKOに買ってもらう運命だったね。

★おもちゃポイポイ★

アラビアンコーストからの景色もキレイでしょ。

★おもちゃポイポイ★
ランチは、「ユカタン・ベース・キャンプグリル」で。
いや~あまりにおいしくってね・・・

★おもちゃポイポイ★


思わず、ビール買い足しちゃったよ。
プッハービールよく歩いたあとのビールはうまい!!

★おもちゃポイポイ★

よくショーをやってる「メディテレーニアンハーバー」。
KAYOKOは「メディリアンハーバー」だと思ってるけど、
違うからっ!!よくみて、覚えてね。

★おもちゃポイポイ★

はい、お静かに。
ブロードウェイ・ミュージックシアターの中です。
ここで、「ビックバンドビート」を見たんだよ。
やっぱり生演奏はすごいよね。踊りたくなるね。
ミッキーミッキーのドラムさばきも上手だったよ。

★おもちゃポイポイ★

「ミステリアスアイランド」をバックに記念写真。
イケテルね、ボク。
シーのキャストのひとたちは、必ずボクを人数に入れてくれるんだ。
さすが、夢の国でしょ。

★おもちゃポイポイ★

さらば、東京。
ちょっとはしゃぎすぎて、疲れちゃった。
あ~、現実に戻るんだな~。