夢の国でのできごと | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中

ひきこもったりして地味に過ごしてました。
でもでも、そのお仕事の分の休みを平日にいただいて、
ディズニーシーディズニーに行ってきたよ。

★おもちゃポイポイ★
その日が近づくにつれ、雨雨予定に転じていって・・・
洗濯やお弁当作りをがんばって神様に必死にいい子を
アピールキラキラ
その願いがかなったのか、あんなに雨予報だったのに、
ほとんど傘ささなくてよかった。
こんな微妙な天気だったからか、すごく空いててラッキーだったし。

★おもちゃポイポイ★
会社の先輩が、GWにディズニーランドとシーディズニー
行ってきたらしいが、90分が待ち時間としては短くて、
新しく出来た「モンスターズインク“ライド&ゴーシーク”マイク」に
至っては、6時間待ちだったってひゃ~・・・
さすが雨の降りそうな平日、30分待ちが最大だったけど、
ファストパスでそれも待たなかったし、ほとんど10分待ちで
回れたヤタァー
★おもちゃポイポイ★
アトラクションもランチ前に5つ終了。
せっかくアルコールOKのシーだから、ビールビール
飲みながら優雅にランチ。
午後からは、ショー重視で。
ランドもシーもそんなには来たことないけど、いつも
アトラクション重視でショーなんて、わりと場当たり的だった。
でも、今回は、余裕。


★おもちゃポイポイ★

ブロードウェイ・ミュージックシアターで、「ビックバンドビート」という
スゥイングジャズTrumpetに乗せて、ディズニーキャラデイジーちゃんが踊るライブも
見たよ。
やっぱ、ミッキーはスーパースターミッキーだよ!!
ドラムたたいて、タップ踏んで♪、芸達者!!
ガチャピンガチャピンかミッキーミッキーかってくらいいろいろできるのね!!


★おもちゃポイポイ★

ショーもけっこういい位置に陣取って、見れたよ。
今は、フェアリーズ・プリマヴェーラflower*という春の到来を
喜ぶカーニバルをやってるの。
ミッキーとミニーはやたら、チューチュしてました。ねずみだけに?
彼らかなりラブラブミッキー

★おもちゃポイポイ★

ショーって一緒に踊ったりして楽しんだね~。
かなり楽しんじゃったアップ