Sweets | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

趣味には月いくらかけられる? ブログネタ:趣味には月いくらかけられる? 参加中

趣味・・・
食べること大好き。甘いもの大好き。

★おもちゃポイポイ★

うずまきキャンディー。
なかなか日本ではうずまきキャンディーって少ないよね。

★おもちゃポイポイ★

見た目のかわいもの大好き。

★おもちゃポイポイ★

お菓子のお城に大変身お城
お菓子のお家って子どものころ、心ときめいたきらきら
今でも、十分ワクワクします。

★おもちゃポイポイ★

最初のうずまきキャンディーもキャンディハウスに変身です。

★おもちゃポイポイ★

こんな町があれば、楽しいのに。

★おもちゃポイポイ★

もちろんミニチュアです。
残念だけど、食べれません。
わかっていても、口に入れてみたくなるほど、おいしそう!

くるくるキャンディー  いちごホイップ  くるくるキャンディー  いちごホイップ  くるくるキャンディー  いちごホイップ  くるくるキャンディー  いちごホイップ

趣味にいくらかけるか・・・か。
食べることも・ミニチュアも趣味だけど、ゴルフ もあるし、旅行 もね。
ということで、生活が回っていくかぎり、やりたいことに
お金かけちゃいます!

★おもちゃポイポイ★

食べれないスイーツばかりでは辛いので、
アーモンドあられクランチ。
カキピーあられの砕いたものが入ってます。
チョコと塩気が意外に合います!!