おまっすーの思いつき日記-K3400028.JPG

おまっすーの思いつき日記-K3400030.JPG

おまっすーの思いつき日記-K3400031.JPG

おまっすーの思いつき日記-K3400032.JPG

おまっすーの思いつき日記-K3400033.JPG

おまっすーの思いつき日記-K3400034.JPG

こんにちは

昨日は、仕事終わりに
武蔵小杉、新丸子
Music Bar The Thorb
(ミュージックバー ザ スロブ)

浅羽由紀Four-Leaf Clover
ラジオ連動ライヴ
見に行って来ました。

今回の出演者は、

「葉月美姫さん」
「坂上孝太郎さん」
「浅羽由紀さん」

(浅羽さんだけ、
PHSで写真撮影したら、
顔がライト関連で
表情みえなくてごめんなさい)

「葉月美姫さん」は、
ご本人の誕生日ライヴを見に行った事有り、

「坂上孝太郎さん」は、今回初めてライヴ、お顔を拝見

「浅羽由紀さん」は、
Music Bar The Thorbでの
ライヴ久しぶりに
演奏聞いてきました

ライヴ終了後に
「葉月美姫さん、時計草/コーヒーシュガー」

「浅羽由紀さん、藤色の風」
CD購入しました。

今日(11/22)
ポータブルCD-Player持ち歩き
電車の移動中や食事中
聞いてます。(^o^)/


あと最近、
PHSでメール投稿ばかりで
すみません。m(_ _)m

でぁでぁ、また、更新します。\(^▽^)/