こんにちは、


昨晩は、仕事終わってから、

イタリアン食堂・酒場 Cabin 125-αで
コーヒーを1杯飲んで体温めてから

JR武蔵小杉駅北口 バスロータリーに
ピアノ弾き語りアーティスト 「浅羽由紀」さんの
ストリートライブ見に行き来ました。


今回は、ストリートライブ始める前に
ピアノのバッテリー電源のケーブルが切れていて
ピアノから音が出ないというトラブル発生しましたが
無事1時間前後ライブ開催されました。

おまっすーの思いつき日記
浅羽由紀さん(2010/11/09ライブ風景)


昨晩は、寒いのにも関らず、
浅羽さんのストリートライブ中、

いつも、浅羽さんのチラシ配りをお手伝いしている
役者でモデルの「りった」さんのおかげで
新規で女性が1人約30分以上立ち止まっていました。


おまっすーの思いつき日記
りったさん(本人誕生日会の写真掲載)

ストリートライブでの演奏された曲
(順不同で私の記憶の中に有るもので
 実際演奏したのに記載漏れも有るかと思います。)

1.あなたのおかげ
2.鎖ーKUSARIー
3.毛布
4.ヤマアラシ
5.子供の声
6.ほら、ここにいる  


ストリートライブ後は、のおでん屋台「おでん勝岡」さんで
おでんをつまみながら、日本酒ダシ割りを2杯ほど飲み
帰宅しました。

おまっすーの思いつき日記
おでん屋台勝岡の日本酒ダシ割り


記事関連URL

浅羽由紀さんのBlog
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

役者でモデル「りった」さんのBlog
http://blog.livedoor.jp/shimarisu_marimochan/

イタリアン食堂&酒場 Cabin125-α
http://ameblo.jp/125alpha/

新丸子・武蔵小杉のおでん屋台「おでん勝岡」
http://blog.livedoor.jp/odenkatsuoka/ 


でぁでぁまた更新します。