手作り雑貨BOX、新店舗OPEN!(^^)! | ゆめのくに新大宮のブログ

ゆめのくに新大宮のブログ

新大宮駅前にある、『親子の遊び広場』『ハンドメイド雑貨』のお店です。

こんにちは音譜ゆめのくにです。
 
今日は朝から青空が見えて晴れお出かけするには良い日になりそうWハートと思っていたのにすでに雲が増えてきました。 昨日もWハート突然雨が降ってきたりして・・・安定しないお天気ですね苦笑
 
広場はまだどなたも遊びにきていません。 そろそろ新年度スタートへの準備で週末はお買い物に出かけられるのかな?
 
広場は今日も16:30まで営業していますウインク
 
さて、今日の手作り雑貨のBOX情報は新しい作家様のご紹介ですクラッカークラッカー
 
洋裁教室やネット販売、イベント出店etc.多方面で活躍されている作家様ですよアップ
BOXの中はナチュラル系の可愛い作品がいっぱいです音譜
 
ママとお揃いのヘアバンドは同じ柄のパターン違いの物キラキラよだれパットや保育園で必須のエプロンタオルラブラブ鳥プリントの幼児用スカートはsize80~100cmです。
{7162F177-ACCD-463A-82E7-1ACBD7C693BE}

BOX全体はこーんな感じですクラッカー

{48D430BA-4E1F-4AC5-9291-DDA651A02255}
 
素敵な作品がまだまだたくさんあるので新大宮辺りに来られた際はぜひ足を運んでいただけたら嬉しいですラブラブラブラブ