おみたまプリン特別販売会がつくば西武百貨店さんと水戸駅エクセル南にて同時開催します! | おみたまプリン!たまごのブログ

おみたまプリン!たまごのブログ

茨城県を代表するスイーツの一つ「おみたまプリン」の催事担当たまごが、茨城県の情報や日々の出来事などをブログで紹介していきます。

おみたまプリンのたまごです(*^^*)

ここ数日でぐぐっと暑くなってきましたね~(≡^∇^≡)
一昨日たまごは小美玉市の玉里や小川を車で走っている時に、もしかしたら蝉?みたいな鳴き声を聞きましたが、
余りにも微かだったので空耳かなぁ…で走り去りました。
でもやっぱり昨日…
蝉だよなぁ…数匹いるかも?
ぐらいだったのですが(・・)?
今日は完璧に夏だよ!ってぐらいにたくさん鳴いてました☆


蓮田と入道雲?
夏らしい青空が気持ちよかったです♪

蝉もたくさんになりましたが、御中元のおみたまプリンのお申し込みも7月に入って絶好調な状態で、ホント夏が来たぁ~o(^o^)oと、発送が忙しく、有り難い限りです♪

そしてつくば西武百貨店の一階食品売り場の諸国名産品(舟和の隣の冷蔵コーナー)に火曜と金曜に入荷している、常設販売のおみたまプリンも売上が好調で♪
入荷した当日に完売するケースが増えているようです(*^^*)
つくば西武百貨店のスタッフの方の協力を得て、6階催事場の御中元コーナーだけでなく、一階食品売り場の諸国名産品(舟和の隣の冷蔵コーナー)からの御中元の御予約や配送もかなり増えている模様です\(^o^)/

皆様にとって更に身近な茨城の名産品でありたいおみたまプリン♪
そして、つくば土産物コーナーにて販売いただいているおみたま煎餅も6階の御中元コーナー共々大変な人気をキープさせていただいています☆

これからも皆様に愛されるおみたまシリーズとして、私達も頑張って参ります!
今まで以上の応援をこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)♪

そして明日からは月に一度のつくば西武百貨店おみたまプリン特別販売会は、7月11日(水)~17日(火)つくばJUSCOさんとケンタッキーさんに繋がっている入口の前にて販売会を行っています♪

また、つくば西武百貨店さん以外にも水戸駅エクセル南3階の味撰倶楽部さんにて7月11日(水)~16日(月)まで、おみたまプリン特別販売会を開催しています(*^o^*)/~
今回は同時に二ヶ所での販売になるので、たくさんのお客様に喜んでいただけるように、スタッフ全員気合いを入れて頑張りますo(〃^▽^〃)o

その他に、小美玉市の小川にあるすがなみ(不二家)さん、茨城空港スカイアリーナさん、ポケットファームどきどき茨城町店さん、等でも火曜と金曜に入荷でおみたまプリンを販売いたしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こちらもよろしくお願いします(*^^*)

そしてそんなおみたまプリンは通信販売も行っています♪

おみたまプリン購入できるサイトはこちらです(*^▽^*)
モバイル用
http://www.yama24.co.jp/m/index.html
PC用
http://www.yama24.co.jp//




インターネットでもよろしくお願いしますv(^-^)v





Android携帯からの投稿