嵐の相葉雅紀君の新ドラマ、三毛猫ホームズの推理にベッキーが出てる~o(^o^)o | おみたまプリン!たまごのブログ

おみたまプリン!たまごのブログ

茨城県を代表するスイーツの一つ「おみたまプリン」の催事担当たまごが、茨城県の情報や日々の出来事などをブログで紹介していきます。

おみたまプリンのたまごです(*^^*)

嵐の相葉雅紀君の新ドラマ、三毛猫ホームズの推理にベッキーが出てる~o(^o^)o

雪子さん役なんだけど、ちょっと悪女っぽい感じ~☆
ベッキーにしては役柄か服もおとなしめだし、部屋もキラキラしてないお部屋!
まさしく新境地開拓かっ?!

まぁ何にしてもベッキー大好きだから~о(ж>▽<)y ☆
これからも活躍に期待大☆

でも忙しすぎて体調も心配だったりして…(^-^;
無理せず頑張って欲しいですp(^-^)q

三毛猫がマツコ・デラックスさんっていうのも笑えた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿