花火大会☆ | おみたまプリン!たまごのブログ

おみたまプリン!たまごのブログ

茨城県を代表するスイーツの一つ「おみたまプリン」の催事担当たまごが、茨城県の情報や日々の出来事などをブログで紹介していきます。

たまごです(*^^*)
  
今日は水戸の黄門祭の花火大会がありました(^-^)b
  
  
たまごが見ていた所は会場からこれぐらい離れた所だったのですが…(^_^;)
  
アップにしたらこんな感じに写りました♪
  
  
以外と綺麗かなぁと…♪
  
まぁ肉眼で見た方が動いているからもっと綺麗ですが…(^_^ゞ
  
  
でも、花火大会の最後の連発花火は離れた所から見てても見事でしたよ~♪
  
まぁ、真下にいたらもっとスゴイんでしょうが☆
  
明日から2日間は水戸の銀杏坂の上、南町~大工町にかけて踊りあり♪
歩行者天国あり♪
出店あり♪とにぎわう事でしょう(*^-')b
  
もちろん『おみたまプリン』を販売している泉町2丁目のツキハナさんでは、『おみたまプリン』の販売をしているそうなので、是非お立ち寄り下さいませ♪