タイトルからしてKSDDっぷりが出てます
とりあえず新宿で全部用が済むので新宿駅へダッシュ

南口で外に出てタワレコさんへ
7階に向かいCD購入して最前ゲット
ほけーっと待ってると私服のなおちゃんが控え室から覗いている、ちっこくてカワイイ
そんなこんなでリハーサル「愛のタワーオブラブ」いい曲
あっという間にリハ終了し本番までそのままでまってる。
ふと振り返ると、会場はかなり満員
黒い革ジャンの衣装に着替えて出てきて本番
綺麗なハーモニーとか思ってると観客の一人が「よっしゃ行くぞ~ファイヤー・・・」
まじかwwwそう言うんじゃね-んだnegiccoは、頭湧いてるとしかバカじゃねーのかww
他の観客はそのコールは一切無視。わかってらっしゃるw

愛のタワーオブラブでは作曲の西寺郷太氏、アレンジャーの方(名前忘れました)が出てきてまた盛り上がり、パーティーについてでは作曲のconnieさんが出てきてさらに盛り上がるというまさに奇跡が起こってました。

最後には締めの「圧倒的なスタイル」コレがないと終われません~♪
最前で列を作りラインダンスw楽しい

今回の特典はハイタッチ、サイン付きのポストカード
ハイタッチの途中で何故かネギ券をどっかやってしまいあたふたとハイタッチw
なおちゃんにTシャツのこといじられましたw

幸せな気分で福屋書店サブナード店へ
地下街を過ぎるとすっごい長い列がw
さすが今日の整理番号が2000超えてるだけは有る
エビ中まじで売れたわ~
とわいえ、本のおわたしだけなので列もさくさく進む
とうぜんC列のぁぃぁぃの所へ
一瞬でなっちゃんの髪型を褒め
結構粘って、ぁぃぁぃに「おひさしぶりです~最近行かれなくてごめんね~」「そうですよね、そうだと思ってました~」「また来てくださいね」とかチクリと言われw
さっさと美玲ちゃんから写真を受け取り終了w早すぎるww
写真は彩花ちゃんのサイン入りでした

$おみのブログ

プレゼントボックスに誕生日プレゼントを入れ
カズちゃんとお互いの余ったCDを交換し、少しドリ5のCD配布をした後
でんぱ組台湾飲み会へ、会場は安いことで有名な「めだか」
4階とのことで店員に告げエレベーターで登る。

なんとなーく見た顔の人たちが居たので混ざって飲む
自己紹介やらなんやらで、大盛り上がりでした
4時間絶え間なく飲み食いして一人1500円とかありえないwさすが噂のめだか
いや~楽しい飲みはいいねッ(^^♪台湾でも盛り上がりましょ~~