10月29日☆サンキュ!主婦コレ♡ | 目指せhappylife♡

目指せhappylife♡

日々の中で見つけた小さな幸せ。。。美味しいもの見つけた♡かわいい雑貨見つけた♡などなど、載せていきたいと思います♪♪

遅くなりましたが、主婦コレについて書きたいと思います♪
ものすごーく楽しみにしていたサンキュの主婦コレ♡ついに行ってきました♪♪
初めての参加で、知り合いもいない中での参加だったので不安もありましたが、お隣の方とお話しさせていただく事ができ、とても楽しかったです(^^)
お土産も超豪華でした~guのブーツにしんたまごにブランケットにドレッシングに洗剤に。。などなどホント豪華♡嬉しい重さでしたww
企業さんのブースも出ていたり、企業さんのお話しを聞かせていただいたりで、主婦力上げさせていただきました、コレ完全に(≧∇≦)♪♪ホントためになるお話が聞けて良かった♡
内容はまた今度書きます☆
そしてランチで出た東京ドームホテルのレストラン、リラッサの勝手丼‼︎これまた絶品♡美味しかったぁ♡
最後の抽選会も豪華な品々。。当たることを期待してたけど、そう甘くはないよね~はい、当たりませんでした(T_T)ww
でも、お土産いっぱいだったからいっか♪♪

久しぶりに子供2人預けてのお出かけ。。。こういうイベントがない限りなかなか2人預けてって事がないから…ホント貴重な時間をいただきました(^^)主婦コレに感謝☆
主婦にだってこうゆう休息必要だなって改めて思いました♡
ホント楽しい時間をありがとうございました(^-^)♡♡♡