ケラスターゼ商品 | 新潟県長岡市 美容室ラプトリタ スタイリスト尾身翔のブログ

新潟県長岡市 美容室ラプトリタ スタイリスト尾身翔のブログ

新潟県長岡市にあります美容室ラプトリタ、スタイリストの尾身です(*^_^*)ショートスタイル、ボブスタイルが好きです!!!
店内にはケラスターゼを中心とした女子力アップのヘアケア剤がそろっております!!!いろいろな美容ネタをアップしていきたいと思います!(^^)!

新潟県長岡市 美容室ラプトリタ スタイリスト尾身翔のブログ-121206_1547~01.jpg

今回はこの前にご紹介したケラスターゼトリートメント『Fアーキテクト』のシャンプーとトリートメントをご紹介しますね!(b^ー°)


ケラスターゼアーキテクトシリーズの特徴は高い補修力です★


ハイダメージ、カラー、パーマを繰り返している方に最適です!(b^ー°)ひらめき電球


写真に写っているスタッフの板屋は毛先はブリーチとパーマがかかっているのでハイダメージですがこのケラスターゼのシャンプー、トリートメントを毎日使っています★


以前はまとまりがつかず広がってしまうことが多かったそうですがこのケラスターゼアーキテクトシリーズを使ったら手触りもまとまりも良くなったとのことです!!


パーマやカラーを繰り返してる方にかなりオススメです★★★