【昔話パート2】 | ススキノのび太が行ってみた!!

ススキノのび太が行ってみた!!

飲み歩きがライフワークのススキノのび太が
お邪魔したお店の個人による個人的な
個人の感想などを日々綴っていきます(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

どこの店とはさすがに書けませんが・・・


昔パブで指名していた子がいて、

たまたま5条のセブンイレブンの前であって


A「おはよう、これから出勤なんだけど一緒にいかない?」


私「いいよ、行こうか♪」


ということで、お店まで一緒に行って

遊んできたのですが、


お会計の時に同伴料取られててビックリ・・・


まあそうですよね。

お店の人にしてみれば、

たまたま会っただけとか

わからないですもの(笑)



ということで、勉強になった出来事でした。