今日も頑張った就活(`・ω・´)

今日も疲れた就活(´・ω・`)


今日は両方、良かったですね~(´∀`)☆☆



象印マホービン行ったら、

象さんのボールペンもらいましたヽ(´ー`)ノわーい



あと、「YKK」にも行きました!

ファスナーって奥が深い。。

ファスナーってすごい。。


日本のシェア95%らしいですよ!∑(゜∀゜)


しかも、

ナイキとかアディダスとかスポーツメーカーにとどまらす、

あのちょーーー一流ブランド

「ルイ・ヴィトン」もYKKらしいです。

ほかにも、「ポール・スミス」とか「バーバリー」とか

アパレルはもうYKK尽くしらしいです(*´Д`*)


ほんとすごいね、ファスナー(´ー`)


アパレルに興味のある私は

ものすごい真剣に話を聞いてしまいました。


・・・しかし、海外勤務があるらしいです。

ほぼ全員、海外行くらしいです。

華やかな街ではなく、

今からは東アジア、南アジアとかに力を入れるらしいっす。



むううーーー(´・д・`)



興味あるけど、悩み・・・。


でも、行きたいですーーー(´・ω・`)