”何が美味しいんだと思ったら。” | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡







ワシが









こんな
YUMMYブログ
UPしたから






心配してLINEやDMくれた方々
ありがとうございました笑い泣き



自覚ないんやけど
もしかしてあたいって
かまってちゃんなん?←








こんなブログ
UPしたからか
























相方が
4年ぶりに
ブログ更新しました笑い泣き



フォロワー
179人もおるやん!!w














死んだアカウントを
取り戻すために
運営に
12万も払ったらしいよ

嘘です
しょーもない嘘つくな













そうだった
そうだった















今まで一緒に
たくさんの汗を流し











たくさん一緒に
ふざけたり












一緒にたくさん
作戦会議をしたり















一緒に何度も
昇天したり











一緒に何度も
燃え尽きたり













楽しかった時間を
たくさんたくさん一緒に
過ごしてきた














こんなことしても
嫌いにならずに
いてくれた真顔
ほんま最低やな













うぅっ













  


ごめんやで
勝手に一人で終わらせて←













行けるところまで
一緒に行こう!





まだまだ
楽しい思い出作ろう!!






そして
BTSにハマるようなことがあったら
よろしくお願いします!←













リブログしてやる

こまめにUPしろよ
浮気者
ってみんなコメントしてやってよ真顔








あたしゃ今















3アカウント
も乱用中やのに真顔



アメブロ大好き!←