自分の性格がクソすぎる。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡












この日から
しんどくて










正直
まだ
気分が上がらない















もちろん
CLの臣ちゃんが歌うのも
見たし






KODの臣隆のやつも
面白かったよ











素敵だと思ったし
私みたいなウジウジしたファンのために
言葉に配慮してくれてた気もするし
全く見れないわけじゃない
とも言ってくれた










なのに















別れようと言われた彼氏に
別れたくないと泣いて、すがって
なんとか復縁したけど
またいつやっぱり別れよう
って言われるんだろう…って
ビクビクしながら付き合ってるような
気持ちです


設定が細けぇよ











臣がちょっと休みたい
って言ってるだけじゃん?
戻ってくるんだから
そんなに
落ち込むことじゃない
って私は思うよ


コレ、誰だよ←






とか書いてる奴とか
見ると















テメェの
ポジティブな
意見なんか
聞いて
ねーんだよ



って
勝手にイライラしたりしていた
性格クソ←










自分の性格がクソすぎて
どんな意見の奴にもいちいち
イライラして













俺…
いつか暴力事件
起こすんじゃ?


ってくらい
毎日毎日イライラしたり
悲しくなったり
怒ったり
もう変な病気かもしれん



















昔の
ただただ全力な臣ちゃんに
会いたくなって











ブルーインパクトの臣ちゃんを
見てたら





かっこよすぎて
苦しくて
まっすぐで
若くて
がむしゃらで















車から15分くらい
降りれなかった
ソレ直己やん













昔のライブの
写真とかみたら


臣ちゃん人形をこさえて
飲食店で飯を食う写真
怖えな←















楽しかったたくさんの思い出が
蘇って
たまらなく泣きたくなる











そんな楽しかった日々を
与えてくれた臣ちゃんに
感謝してる








もうこんな日が
ないわけじゃないことも
わかってる










わかってる
わかってるけど
わかっていても













泣きたくなる
しんどくなるのは
何でだろう







嫌な予感が
頭にこびりついて
離れないのは
何でだろう










こんなクソな
自分に








しんどくなるよ