今の気持ち。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






昨夜は



臣ちゃんのお休み宣言を
聞いて











いやいや何で??
ちょっと待ってよ!
あたしが悪いなら
謝るからさぁ!!
そんなこと言わないでよ!!





別れたくないと駄々をこねる
彼女みたいな心境でしたが








本日は…
















ただの
貧困じゃねーか



寂しい
残念
もったいない
悲しい
これからどうしよう
でも理解したい
でもわからない
でも臣ちゃんに
しんどくなってほしくない





朝から
色々な感情に行ったり来たりで
しんどいったら
ありゃしない











臣ちゃんが
昨年





歌いたい



ってインスタのストーリーを
UPしてるのを見て
仕事帰りにそれを見た私は







どうしようもない気持ちに
なった







だから私は勝手に
臣ちゃんは
















もうこれ以上お休みしたくない
みんなの前で
たくさんたくさん歌いたい!
って



思ってるんだと
思ってた











だから
まさか














もっと
休みたいねん



って言い出すとは
思わなかったよ
ちょっとニュアンス変えたげて←





 



個人的な考えですが←
女性と違って男性の方が
30代が旬だと
勝手に思ってます








だから
もったいないな
って
本当に思う






休んでる場合か?
続けることって大切!
しんどくても走り続けなきゃ!
って、思ったりする







だけど
こんな考え方の私みたいな奴が
いるせいで









死にたくなるほど
しんどくなる人だって
きっといる
春馬くんもそうだったかもしれない









そこまで
臣ちゃんを
追い詰めたくない








だから
臣ちゃんの
お休みしたい
って気持ちを











渋々
受け入れようと思う
ほんま性格悪いな













臣ちゃんは
唯一無二の人だから
臣ちゃんの代わりは
やっぱりこの世界の
何処にもいないから






臣ちゃんがその気になるまで
待つしかないよね








私、性格悪いから
やっぱり
やいやい文句言っちゃうけど←






仕方ないから
臣ちゃんが
またやりたくなるまで
気長に待つよ。










この大切な30代前半の
貴重な時間
お休みすると






きっとたくさんのファンが
確実に離れると思う






そんなこと
臣ちゃんの方が私より
理解してるよね










それでもお休みしたくなった
臣ちゃんのことを










できるだけ
理解できるファンになりたい













臣ちゃんに
出会えて
私は幸せ











それは今でも
変わらない









ずっとずっと
臣ちゃんに
寄り添って生きていきたい










 
だからこそ
















しんどいけど
受け入れるよ