母の日でしたね。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡





昨日は
母の日でした🌹
全国のお母様
毎日ご苦労様ですウインク








直己さんは
お母様に
カーネーションを三輪渡しました





そして
隆二くんは









今年も
豪華な花束を渡しました






直己さんは
薔薇を三輪渡しました









隆二くんは
豪華な花束を
渡しました








ベタなカード付きってところが
隆二っぽくて
素敵です

誕生日プレゼントって思われたら
困るもんね
まさかの母も天然説












直己さんは
今年も







たった三輪の…

やめて??





俺だって
ちょっと三輪は寂しいかな?って
思ったから









今から追加で
軽食届けに行くところ
なんだよ

何故軽食





大丈夫だよ
直己さん








うちの人なんて












足自慢の写真しか
UPしてねぇんだから

やめろ








でも
臣ちゃん、優しいから
絶対
お母様に何か渡してるよねウインクドキドキ








臣ちゃんって














何でも
デカいのがお好き
やから






お花もやっぱり















デカいんだろうなぁ

デカすぎ




こんなに偉そうに
言っときながら
母にまだ何も渡していない
猫あゆでしたウインク音譜
おい