臣ちゃんのプライベート。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡





皆様










コレ
見た??真顔










スタッフからのプライベートな質問に
少しだけ臣ちゃんが
答えてくれたよウインク音譜
CL見れない方のために少しだけ
ご紹介しますひらめき電球


あたいってば
親切〜















臣くんの家は
何部屋ありますか??


いつから
スタッフやったん??
















僕の家は
4つ部屋があります










4部屋…
ってことは…












うちらの寝室とん?
うちの長男の部屋とんん?
うちの次男の部屋とえ??
曲作りの部屋ってわけやねちゅー













臣ちゃん…

うちら
すぐにでも
再婚できるね

ちゅードキドキ🏠





























すいませんでした
ちっさ












臣くんは
ぶっちゃけ何階に住んでますか??













つい最近までは
タワマンに住んでたんだけど
今は高層マンションよりは
緑があるような
所に住みたい
って思ってるよ






ふむ
なるほど真顔















私に
お任せ
ください

意味違うやろ












最後の質問です
















なんでこんな
変な髪型に
したんですか??真顔
こら


















フランスで
今流行りの
髪型なんだよ


えー!
知らなかったーちゅードキドキ
怒られろ













臣ちゃんのメンプロが
ほんまにチャーシューだったら
嬉しいです笑い泣き🙏
夏場最悪やけどな





臣ちゃんのメンプロが
チャーシューやったら
誰か保冷バッグを
プロデュースしてくれんかな?真顔















久々に
コメ欄開けてみよ!!
お手柔らかに〜