占いなんて胡散臭い | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡










ふむふむ
見ますとも真顔🤚
昨日、あんなもの
見ちゃいましたしね













占いなんて
マジで
胡散臭いわ

鼻ほじってんじゃねーぞ!












ドアホ!!
シウマさんに
謝れっ!!!










シウマさん
すみませんでした!!
ちゃんとコイツを
占ってやってください!!
それ誰














そして
そろそろ週刊誌に撮られるで?って
岩田に言ってやってください


時すでに遅し









それにしても















まさか















キムタクの口から
ガンちゃん
って聞けるなんて笑い泣きドキドキ


えっ
そっち??










えぇ真顔
こう見えてあたい
















昔、キムタクの大ファンで
小3の頃から中学まで
ファンクラブに入ってました真顔🤚


工藤に取られたと同時に
気持ちは冷めましたけども
工藤って呼ぶな









岩田がどうやら













個展を開きたいと思ってる
みたいなんで真顔
変な画像作りなさんな















あたいのも
ちゃっかり置いてもらえないか
交渉しに行ってきます真顔🤚

やめとけ