岩田を初めて可愛いと思った夜 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡








みんなコレ
見た??





いやいや
大変興味深い話が
二人からたくさん聞けて
心がホクホクした笑い泣きドキドキ








まず
何より










オモチャ持参して
臣ちゃんちに
遊びにくる岩田が
可愛すぎやろ笑い泣き


君のこと
初めてこんなに
可愛いと思ったよ














岩田
今まですまんかったな真顔
でももう大丈夫やで
え?













これからはあたいが
パーティーグッズ
用意するからね


なんか意味
ちゃうぞ








他にはね












隆二が親知らずを
4本一気に抜いた話を
臣ちゃんがしてるときにね

親知らずを4本一気に抜くとか
なかなかないらしいの
でも多忙な隆二は
4本一気に抜いたらしくて




へんな画像
作りなさんな














アイツなら
気合いでやりそうじゃない?
って話してて
アイツ。ってワードに
溺れそうなほど濡れました笑い泣きドキドキ
しばいて









学生時代に
恥ずかしかったエピソードは?
ってゆうリスナーからの質問に













1時間目から5時間目まで
ずーっと寝てたこと
あるよ


って話してて













当時の臣ちゃんと
同じクラスの女学生たちに
激しく
嫉妬しました
無料で寝顔を何時間も
拝めるなんて笑い泣き













こんなイケメンの寝顔なら
先生もそりゃ起こさないわな真顔

さすがに
座って寝とると思います











またこの二人で
知らない二人の一面を教えてほしいなーウインクドキドキ
















おまけ



















えっ
嘘やん











ここって
カード使えんの??










うん
俺、小銭で買ったよ











しまったー
俺、カードしかねぇわ
俺も
カードしか持ってないんすよ








自分も
PayPayしかないっす











へ〜…


で?
何??








臣ちゃん
ちょっと金貸してくれん??













………。














えっ
嫌だよ







臣ちゃんは
優しいから
そんなん言いません!笑い泣き