あけましておめでとうございます! | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






皆様













あけまして
おめでとうございます
ドキドキ🐄ドキドキ




こら









 






乳持たすな
新年早々
お下品でごめんなさいね






すぐさま
脳内に
















コレが浮かんだ方は
きっと私と
いいお友達になれるでしょう真顔
嫌だよ










1月2日に














臣ちゃんから
こんなストーリーが…笑い泣き恋の矢









おかげさまで













2021
初濡れ
となりましたドキドキ笑い泣き



ほんまにやめんかい









あとね
書き初めしたんだけどね
✍️













しっかり
目標書きましたウインクドキドキ

どゆこと




⚠️
坂は失敗しちゃった








本年も












こんなふざけたあたいですが
どうぞ宜しくお願いします🌅✨


年女やで🐄
24ちゃい←え