健ちゃん。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡








あたいと
同じ年齢の健ちゃん












きっと

仕事に穴を開けたくなかっただろうな



  





って











健ちゃんの身体を心配しつつも



健ちゃんの心の心配も
してしまいます













周りの人に迷惑かけてることとか
スケジュールのこととか
優先順位とか…






だけども


デビューの頃とは違う
体力の衰えとか



















むっちゃ
わかるで



いやいや、、、

踊ってないし
ラジオも舞台もテレビも出てないけど?←













どんな体調の悪さかは
わからないけど




















もう回復に向かってるよ
とファンを気遣い





ライブでも
いつもと変わらず
ニコニコしていたと聞き











やっぱり
健ちゃんは健ちゃんだなぁ








と思った









そして















この写真を見て








やっぱりな





って胸が熱くなった

みんな、健ちゃんのこと
大切だもんね




















見てよ

健ちゃんの後ろのボーカル2人







健ちゃんのこと
大好きで


心配で心配で
仕方がないのがダダ漏れだ


















健ちゃん
ライブお疲れ様でした✨







色々とあの頃とは違うな。
って思い出してるよね。







でもお互い
たまには休み休みしながら



元気に長生きしようね!
嫁か←









健ちゃんが
少しは
ゆっくりできますように




💫






安心してください

私達付き合ってません真顔
当たり前や