RAISE THE FLAG ライブレポ③ | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡



RAISE THE FLAG初日ライブレポ
ネタバレあり


ここから先は
自己責任で読んでね








*・゜゚・*:.。..。.:*・'🚩・*:.。. .。.:*・゜゚・*






本編が終わり
さて、そろそろ
アンコール!って
言いますか






って思ったら
すぐさま
映像スタート






だから絶対に
本編終わった後に



アンコール前にトイレ行っとこう🚽



って思わないように
してね真顔👆


















アンコール前に
トイレ行っとこうひらめき電球


これで安心安心✨
集中してライブに専念でき…





























アンコール
始まっとる…



圭ちゃんのバカー!笑い泣き


ネタバレしたあかんと思って
伝えてなかったんです
伝えておけば良かった←
















今回、ライブ前の映像ナシ

アンコール前に
10分くらい映像があるんですが
それがマジで




神ってる笑い泣き















 

今のキラキラ臣ちゃんが
美容師になってたりとか


しかもコミカルな作りで
笑い要素たっぷり









キラキラ隆二くんが
圧接してたりとか



隆二、手元見ときや?←








以下、省略真顔 















なんせ
大興奮な10分間
でございました



ああ
この映像だけでも
早くみんなに見せたい←














映像が終わり
メンバー登場





J.S.B. LOVE
STORM RIDERS
花歌
を歌います






臣ちゃんの衣装が












オーバーオールやってんけど…










乳首丸出し
やった笑い泣き





絶対真似するねドキドキ
絶対あかん


臣ちゃん、
乳首擦れて痛くなかった?









最後の花歌のときに
トロッコの上から
メンバーが一人一人
短めに挨拶










まさかのパフォーマー
ほぼ全員が


















楽しかった
人〜??

とコメントかぶる←




打ち合わせしよう?←

















へっへっへっ


今日はありがとうございました








え?













つけて帰りや


そんなん言ってへん













え?









もう…終わり???真顔







時間的にも
2時間ちょっとくらい


今までで1番短いライブでした














まだまだ食べれるのに











もうやめとき

って下げられてしまうような
物足りなさ



表現おかしいやろ








もっともっと
ワチャワチャだらだら
それぞれの一人一人が活躍した
昨年の話とか
ゆっくり聞きたかったなぁ









でも
会いたかった7人は
本当に本当に
キラキラしていて
今までで1番まぶしくて
そして










愛おしくて












終わった後も
幸せな余韻が



今でもまだ
残ってる









そんな
初日のライブで
ございました




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたウインク