新年のご挨拶。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡







皆様
遅くなりましたが










あけましておめでとう
ございます
🌅🎍🌄




本年もどうぞ宜しく
お願いいたします












母のために作った
母は今市組


















隆二バージョンの画像を
貼っておきます


激渋












ついに















桁違いにかっこよい画像と
新年早々お漏らししました
ワクワクするツアー日程が
解禁になりましたねウインクひらめき電球





皆さんが
行きたいところに
行けることを
祈っています


もちろんあたいも!←










では
2019年一発目のネタ
お送りします



新年早々やめとけよ
































せっかく海上保安官に
なったのに
















髪色のせいで
船に乗せてもらえない

























このチェーンが
うまく取れなくて




















ハロウィンの日から
ずっと
この服
着続けています



誰かに助け求めなさい



























俺さぁ

















小1のときから
ゆび相撲大会
負け知らずやねん



バッチ5個しかないけど?
どの学年のときに負けたん?←

































あら!ひらめき電球


こんなところから
懐かしい写真出てきたよー!






















おじいちゃんの
若い頃の写真やわ




こら





新年早々
大変失礼いたしました笑い泣き









本年もこんなあたいを
どうぞ温かい目で
見守ってくださいね




本年もどうぞ
宜しくお願いいたします
🙏






猫あゆ