Born in the EXILE 2回目 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡








皆様。






前回の記事にたくさんのいいね。をありがとうございます。









色んな気持ちのいいね。だと思ってます。




あたしと同じ気持ちじゃない人もいるだろうに、たくさんのいいねをありがとうございます。












コメ欄を閉じてたために、何人かメッセージをくれたり、Blogで気にかけてくれてたりして、




すっかり心配をかけてしまってごめんなさい!








(せっちゃんごめんやでー!)

























別に言わなくてもいいことだったんだけど、

























映画を見終わったあとに、




泣いてる人や大絶賛してる人たちを見て、
















あたしはそう思えなかったこと。















あたしはおかしいのかな??





あたしが頭悪いんかな??












と戸惑ってしまったこと。









むっちゃ良かった。







と心から思えなかったこと。




























何故か、誰かに伝えなきゃ苦しかった。























































伝えたい。



伝えなきゃ、苦しくて。
















































こら。


清木場さんを使うな。




(まつこちゃん。ごめん!俊ちゃんお借りしました!)



















































色んな意見があっていいんだよ。



と書いてくれてる大人なおともさんのBlogを見て、















確かにな。






と思いました。















あの映画のモデルは三代目だが、









作ったのは三代目ではなく、







おっさん。←こらー!



いや、







作ったのは保母さんですからね。






































複雑な想いで見終わった一回目。









昨日はブロ友2人と二回目を見てきました。






































この3人で。




(わからんがな。)




















































真ん中の方で見ましたが、
































気になるのが、

+1000円取られるこのプレミアムな席。


























あたしたちの後ろのプレミアムな席はどんなんなんだろ??





どんな貴族が座るんだ??






と興味津々でしたが…















































実際、あまりプレミアム感を感じなかった。









































これで……





+1000円??





























あたしなら…
















































こんな感じにプレミアム感を出します。





(イケてないがな。)





























































三代目のみんなならプレミアム席で見るのかな??



















三代目の横で見れるなら+1000円払う!




と、至って普通な意見を言っていたあっくちゃん。←厳しいな!

































いやいや、











































メンバーの膝の上で見れるなら+5000円払うわ!





(↑何故ここでけんちゃんなん?)

(↑そして5000円、安いな!)










































めーめぐさんは、本日4回目の映画。





ただワチャワチャしてる三代目を見て、笑顔になりたいから。














と、言ってました。


















素晴らしいな。











確実に、めーめぐさんが支払ったチケット代は直己さんのお給料の何円かになってるだろうな。←おい





































二回目の映画は、







きのこさんみたいにじっくり観察しながら見ようと思ってたのに、






















マイクスタンドの足技が下手やったんは岩田。



ってゆう発見しかできず。←どんな目してんねん!





























きっときのこさんには、




























天津飯みたいな第三の目があるんなと思いました。




(ないわ。お前がボサーっとしとるだけや。)






































映画の二回目の感想。















期待して見てないせいか、←こら!




一回目より良かった!









曲も染みた。












聞けば聞くほど、良いって思う曲だと思う。















エリー。はやっぱり最高。




















あたしと同じように、




映画思ってたんと違うって思った人も、








二回目見たら、


また感じ方が違うと思うよ。







































横にいた知らない人は泣いてました。









めーめぐさんは笑顔でした。



















感想は人それぞれ。




















みんな違ってみんなp@$2€… ←ちゃんと言え








































サインも見てきました。


























































偽ムビチケカード











































2人に渡した変態18禁チョコ。












































~~~~~~~







































臣ちゃん!!





バレンタインチョコです!!!



受けとって♡!!!













































サンキュ♡











































美味いじゃん。

























































《直己》 臣。 チョコ…











































あ……






GODIVA…








































あ……








































……


















































チョコ…




かぶってんじゃん…
























































バスケットボールじゃないよ♡




トリュフだよ♡






















三代目ファンの皆様。



大変失礼いたしましたm(_ _)m













支離滅裂なBlogになりましたが、



今日はコメ欄開けます!!










前回のだいぶ前のコメレス、昨日しました!



遅くなってごめんなさい(´༎ຶД༎ຶ`)!!