ベッキー ゲスな川谷 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡







今日は三代目の話ではございませぬ。




一言ゆわせてくれ。


























ベッキーとゲスの、いや、ゲスな川谷絵音の二人の不倫のはなし。















中目黒のヒロさんのお店に行っただけで、



EXILEやヒロさんの名前を出さないでほしい。















































妻の名前も、出さないでほしい。









うむ。



せやな。 ヒロさん。




(↑だれ?)




















































ベッキーも、好きだったんだろうな。



その気持ちもわかる。




でも、やっぱり軽率すぎる。





そこは一ミリも理解できないよ。








ファンのままでいたら良かったのにね。




























(↑でもこれが臣ちゃんなら??)











































クリスマスイブ、



仕事って嘘ついて…









































俺と一日、ホテルで過ごそう??



























































よっしゃ。




了解やで♡




お前の方がベッキーよりサイテーや。
















































ま、今回一番悪いのはこの男。































ゲスの極み、川谷。











結構、好きで聴いてたのに。



キミ、ちょっと嫌いになったよ。



































朝から見苦しい記事、失礼いたしましたm(_ _)m





ゲスな川谷のファンの皆様、ごめんなさいm(_ _)m








はるさん。









あたしにイジってほしい電撃報道ってなに??











片岡愛之助??




そこはあたしもイジれないよ~(つД`)ノ←(笑)




















でも、あたしも主婦の身。









この中で一番、ゲスな川谷の奥様が一番気の毒。


















結婚してることを隠すことでさえ、苦しかっただろうに。