お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-の新事実とバカ殿 | お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法
どもども!こんにちは。


現在お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-レビュー特集中です(^^)
お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-体験評価はこちら


メインサイトでは、プラクティス99 楠本英司さん作の情報教材お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、ハムエッグとコーンスープ

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、9時46分に家を出発^^



最近出来たホエールズマートに寄って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日課であるgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 今回は車のパズルゲームアプリをご紹介。教育系アプリをたくさんリリースしているWombiシリーズ「Jigsaw Puzzle with Cars」だよ。対象は子供向けでパズル自体はとっても簡単なレベルなんだけど、絵本風のやさしいタッチとエンジンやサイレン、操作音といったおちゃめなサウンドも付いているよ。それがまた味があってかわいいんだ~♪

【拡大画像や他の画像】

 パズルは全部で8種類。車両は救急車、パトカー、消防車、自動車、セメントミキサー、アイスクリームバン、バス。その中からチャレンジしたい車種をタップするとかわいいサウンドとともにゲームがスタート。車のシルエットとバラバラのピースが表示されるよ。

 それぞれのピースを指で移動させると正解の位置付近で回転してシルエットにフィットするようになっているの。だから小さなお子さんでもクリアできちゃうよ♪ チャイルドロック機能も付いています。

 対応言語は英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、オランダ語、スウェーデン語、韓国語、デンマーク語、ノルウェー語、ポルトガル語、イタリア語、ロシア語。日本語対応してないのが残念だけど、語学勉強ができちゃうということで(笑)。国旗アイコンをタップすると12個の国旗が表示されるのでお好きな国の言語を選択してね!

 それでは遊び方をご説明!

■ ■ ■

 「WOMBI」のかわいいオープニングの後にメインの車種選択画面が表示され、8種の車両アイコンがレイアウトされるよ。画面左上には「インフォメーション」(i)、右には「言語」(国旗)、左下にWOMBIの「その他アプリ」アイコンが並びます。

 「言語」はタップすると選択画面が表示されるので、12種類から選んでね! 車種名はもちろん、タイトルやその他表記もそれぞれの言語に変わっちゃうから、いろんな国の語句を知ることができておもしろいよ♪

 メイン画面の車種アイコンをタップするとゲームがスタート。車のシルエットとバラバラのピースがランダムに表示されるので、前述のようにピースをシルエットから予測される位置に移動させてね。

 全て揃うとそれぞれの言語で車種と、「よくできました!」が表示されるよ。それぞれの車種のクラクションも聞くことができちゃうよ。

 またゲーム中、画面左上に表示される赤い矢印アイコンをタップするとチャイルドロックもできちゃう。また、ダブルタップでメイン画面に戻るよ。

 ゲームのレベルはかなり低いんだけれど、このほんわか暖かいイラストにとっても癒されるんだよね。

 ちなみにWOMBIの教育アプリはこの他にもたくさんリリースされていて、お子さんと一緒に楽しめるアプリが満載だよ! 車の絵本アプリなどもあり、これまたイラストがかわいくておすすめだよ♪

 みなさんも「Jigsaw Puzzle with Cars」ほか、WOMBIのかわいい教育アプリでお子さんと楽しみながらお勉強しちゃお!


【Car Watch,のりたまこ】
(この記事はImpress Watchから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に5時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全く関係無い?

ま、いっか(笑)



さて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!