今夜はお食事会♡~オステリア・シチリアグリル(札幌)~ | 「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

『お見合い演出家』の視点から、男のホンネ・女のホンネ、そしてありきたりじゃない『婚活の真実』をこのブログでお話します!札幌(石狩・岩見沢・恵庭・江別・北広島・千歳・苫小牧・小樽・他札幌市近郊)での出会い~結婚はBLANC/ブランにお任せ下さい♡



BLANCの「お食事会」の流れを
ご紹介します。

*BLANCでは「お見合い」のことを「お食事会」とよんでいます。

 


ご訪問有難うございます。
お見合い専門サロンBLANCの大内瑛貴(おおうちたまき)です。
 
 
{C76D38EA-7371-4188-BD71-926660BD1F5B}

 

 

お2人が来られる前に、今夜の席をチェック。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ちなみに本日のメニューは、

 

・ 道産小麦はるゆたかを使った自家製パン

・ 本日の前菜3種の盛り合わせ

・ つぶ貝とエスカルゴバターオーブン焼き

・ 桜エビと菜の花のアーリオ・オーリア

・ イタリア産ドルチェポルコのグリル
(ストロベリージェラート/自家製レアガトーショコラ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
今夜の会場は、屋上に観覧車のあるビル「NORBESA(ノルベサ)」は7Fにある、
 
 
オステリア・シチリアグリル&バー

 

 

にて開催。
BLANC設立以来、13年のお付き合いのお店です。

 

 

 

 

- 午後7:00.

お時間通りにお2人がご到着されました。

私からお2人の「苗字」だけそれぞれご紹介します。

 

 

本日のお相手の◯◯さんです。

そして、こちらは◯◯さんです。

 


こちらのお店では恒例の「スパークリングワイン」で乾杯してお食事会スタート!

 

 

よろしくお願いします♡(乾杯)

 

 

*許可をいただいて撮影しております。

 

 

{50502901-39C7-4CB1-9350-9A642538C205}

 

 
今夜の前菜はカラフル&ボリューミー!
わー!とみんなで驚きます。笑
(キッチンさん、いつも有難うございます。)
 
 
{4D42A9E6-9744-4BF2-AF59-515AC6252412}

 

 

今日の話題は、

 

 

・ 音楽について

・ 冬にするスポーツ(好きな季節)

・ 何故男性は「酢のモノ系」が苦手なのか?

・ 何故男性は「お腹」が弱いのか?笑

...and more.

 
 
またお料理のお話も。
彼女は「ミートソース」が得意とのこと。
 
 
「(ミキサー使わないで)無心で野菜刻むのが好きです。」
 
 
料理のお話から、男性(←料理しないのに)に「似合いそうなエプロン」を勝手に想像して発表!
 
 
女性「ボーダー柄のエプロンしてそう!( ´艸`)
私「赤いエプロンしてそう!( ´_ゝ`)
 
 
特にオチはないんです。笑
ただ、「似合いそうなエプロンが浮かんだから言った!」という、今夜もBLANCっぽい、ゆる~い雰囲気のお食事会です。
 
 
{DF57BAD1-7B55-48E0-A459-DE73D519CC2A}
 
 
↑「つぶ貝と茸のエスカルゴバターオーブン焼き」
美味しそう♡
 
 
- 午後7:30.
そろそろ、私は退席です。
お2人はこのまま、コース料理&ドリンクをいただきながらお話を続けていただきます。
 
 
大内:「では、ごゆっくり♡」
 
お2人:
「はい。」
「ありがとうございます。」
 
 
私は席を後にしてお会計へ。
お2人は終了時間になったらお支払することなく、そのままお帰りいただくというシステムです。
*開催日前に「参加費用」を頂戴しています。

 

 

お食事会を最後まで見届けたことはありませんが、お店の方によるとお2人はスタッフやキャッシャー付近で、

 

 

「御馳走さまでした♡」

 

 

と言って帰られるそうです。

 
 

 

 

お店を後にして、外へ。

 

 

今日のお2人、

どうなるかな~♪

 

 

帰り道、ワクワクしつつ街の中を歩くのが好きです。

会話を振り返って、時には反省しながら、コツコツ♪とヒールを鳴らしながら歩く。

好きな仕事だから、13年続けてきました。

 

 

明日はEDITの個人レッスンです。

明日、第1回目のレッスンを受ける彼女とは、これから約3ヶ月のお付き合いが始まります。

こちらも、ワクワク♡

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

お見合い専門サロンBLANC/札幌 WEBサイトへ → 

 

WEBサイトの「お食事会について」のページに戻る →

 

 

 

BLANC

お見合い専門サロン/札幌

<出会い>のないルーティンな毎日から脱出!


あなたのライフスタイルに<出会いの環境>を確立。

目的に合わせて「自分の環境」を整えることは
とても「重要」なことだとBLANCは提案します。

「出会い」を求めるのであれば「出会いが期待できる環境を自分でひと手間かけてつくること。
いくらあなたに「魅力」があっても「出会いが期待できる環境」に身を置かなければモテようがありません。

BLANCへの登録で、あなたの「ライフスタイル」が変わります。<出会いが期待できる環境>があなたのライフスタイルに加わります。

 
>> BLANCを見る <<
BLANCは札幌に設立13年目の1名×1名のお見合い専門サロンです。

 

EDIT

- 女性向け個人レッスン -

あなたの恋愛がうまくいかなかったのは、
ずっと「理想の男性の設定」を間違えていたから。

「理想の男性に出会える自分になれるレッスン」
お教えします!

全ては「自分を知ること」から始まります。

EDITは個人レッスン の他、優待オプションで「BLANC男性メンバーとの「お見合い」が可能です。

❑ 札幌・小樽・恵庭・苫小牧 ・新ひだか町などにお住まいの方達も現在レッスンを受けられています。

>> EDITを見る <<

EDITはBLANCがプロデュースしている女性向けサービスです。