店の前に蛾がいた

{E1C584AB-965E-47E3-A483-A9F5EC44B8C1}



スズメガ

ガンダムに出てくるムサイのモデルにもなった蛾だ

渋いが色合いが実に美しい

後翅にはオレンジと赤を混ぜたような差し色もあってオシャレ

蛾というと

それだけで嫌われもののイメージがあるが

僕のように綺麗だな〜カッコいいな〜

と思う人もいる

蛾は蛾でいるだけで 

勝手に嫌われたり好かれたりする

僕は長いこと自分のことや
身体的な特徴を

嫌われものの蛾だと思い込んで生きてきた

だから長いこと

隠して

誰にも知られないように生きてきた(笑)

でも、それは同時にありのままの自分を受け入れてくれる人も遠ざけてしまう

万人に好かれる必要なし

例え好きになってくれる人が1%でも
この世に
どれだけの人がいることだろう

蛾が嫌いな人もいる

蛾が好きな人もいる

蛾が一般的に嫌われものだから、自分もなんとなく嫌ってる人もいる

蛾の姿形や懸命に生きてる姿を見て改めて好きになる人もいる

ただそれだけのこと

問題は

自分を嫌われものの蛾だと思い込んでいた僕

自分らしく生きていれば

それを好きになってくれる人も

嫌いに思う人もいる

ただそれだけだ

{A31F21B9-FAEF-410F-A15E-067C0CBA3E0C}



らしくいこう!



※普段は新宿で足圧整体やってます!

営業日  土日月火

営業時間  11時~23時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F