本日は
息子さん夫婦の依頼で
お母さんを施術

出産後のお手伝いに仙台から来てるらしい

宮城とは何かと縁が深い
{6A10017E-2D5D-4686-8BC6-6DDDCFA1ACE4}ジャンボパイン250円 コスパ良し!


僕も結婚していたし
子供がいるし
母親も健在

自分の母に対して
元嫁さんに対して
子供に対しても

自分なりに思うことがある

そのお母さんもそれぞれに対していろいろな思いがある

その息子さんも
そのお嫁さんも

それぞれ思いや考えがある

当たり前だけど
人の数だけ思いがあって

み〜んな違う

今思えば当たり前だけど
そんな当たり前なことが

時々頭からすっぽり抜けてしまう

人はみんな違うのに
自分の基準を押し付けてしまうね

ただ違うとわかれば
そんなにストレスも感じないし
争いにもならない

ただ違うだけだから

本当にただ違うだけ

今日はそのお母さんと

息子として
父として
夫としての話をし

母親として
妻としての話を聴いた

直接
自分の母親と話したり
嫁と話すと

受け止められないことも

他のお母さんの話を聴いて受け止められたりするから不思議で楽しい

そのお母さんも僕から何を感じたかな?
改めて息子さんの良さに気付いたかな(笑)

{C5DF86BC-4F31-4A0D-B270-903F75864283}
シダ

違うって面白い
違うってわかってると安心





営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんと
な~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   古賀 治臣