例えば

愛する人が隣に寝ていて

抱き締めるのも愛だが

起こさぬように離れるのも愛


看病するのも愛だが

誰にも邪魔されず療養したい人もいる


外で遊びたい子供もいれば

家でゲームしたい子もいる



ただただ

やり方が違うだけ

親子でも兄弟でも違う

{A956A1A7-0398-407A-8265-88A05B23242D}
似てるけど違う

母は末法思想の宗教にのめり込んでいた

生きづらい世の中で生きていくために

彼女が選んだのが宗教だっただけ

もし選ばなければ自ら命を絶ったかもしれないし

重い病気になったかもしれないし

はたまた救いの手が差し伸べられて普通に暮らせたかもしれない


僕は子供の頃から宗教を押し付けられ

悲しい少年時代を過ごしたし

社会で生きていくのも大変だった

一時は母親を強く恨んだ


でも


母親が懸命に生き抜いて

子供を守るために宗教を押し付けただけで


根底にあるのは

愛だ


家族の為に働いていたはずなのに
いつの間にか仕事の為に家族を犠牲にしていた僕にはわかる


それがわかると恨みは消える


だって

今は

子供のために良かれと思ってやっている事が

のちのち子供たちに石を投げられるほど憎まれることだって十分あるから


自分の信じている価値観なんてそんなものだから


でも


それでもやっぱり愛はある




営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんと
な~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   古賀 治臣