「腰が痛い」のが問題でねくて

「腰が痛い」のに腰が痛くなることをやり続けてるのが問題

それがわかれば腰痛は自然と治る

「じゃやっぱり施術はいらないじゃん!」

その通りなんだけんども

わかっていても痩せられないのがダイエット

それがやっぱり人情さっ

言わば施術は薬と一緒です

病気の根本を治せる薬はありません

薬で苦しい症状を抑えて、後は身体の自然治癒に任せるのがお医者さん

施術で苦しい症状を抑えて、後は身体の自然治癒に任せるのが整体さん

施術で苦しい症状を抑えて、身体の自然治癒に任せて、さらに問題の問題を治すのが足ふみ堂さん

「薬(施術)だけちょうだい」でもOK

でも問題の問題の問題まで問題でなくなると、
もれなく幸せがついてくる

ここが一番やりたい事なんだ〜

{54184D60-4C56-4E4F-9B66-EAC07C166A1E}





営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんと
な~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   古賀 治臣