いろんな人に出会った


仲良くなったり


嫌ったり


愛したり


憎んだり


{C2A4D70C-3592-4A75-BD54-334C9DFA5F2C}
名作


二重か一重


優しい優しくない


貧乏と金持ち


バカとアホ


学級委員と落ちこぼれ


デブとガリ


{733D37FE-A98F-4010-9CF8-E797483DBEAB}
箸置き


今でも
いろんな人に出会う


喜びを分かち合える人もたくさんいるし


ムカつく奴もいる


どちらも素敵だ


別に格好つけてるわけじゃない


ムカつく奴にはとことんムカつく(笑)


でも


それは


自分と合っている人も


ムカつく奴も


みな生きている


つまりは


自分がどう生きても


大丈夫ってこと



自分が好みの花も


そうでない花も


かっこいい虫たちも


臭い虫も


美味い魚も


まずい魚も


生きてていい


自分がいい人でも、そーでなくても


太ってようがハゲだろうが


自分と合う人の存在はわかりやすいけど


自分と合わない人は


自分がたとえそーなっても大丈夫ってこと



{8295B78D-B7D5-41F9-BFF2-8E649691C488}
お気に入りのキリン


僕は四十手前で貯金なし借金あり


バツイチ


腹も出てるしおデコも広い


3月から店をやってるけど


繁盛店にはまだまだ(笑)


それでもここに咲いている


兄貴は病み上がりでリハビリ中だし


姉は自分に厳しく不満だらけ


母親は宗教大好きで


親父は潰れそうな焼鳥屋やってる(笑)


それでもやっぱり生きていて
それなりに大変そうだが
それなりに楽しそう


息子たちも人生を楽しんでるだろう


周りにいる人々は


それでも大丈夫っておしえてくれる


自分の価値観がひっくり返っても


やっぱり大丈夫だって





僕が釣りや料理が好きで
他のことにはそれほど頓着しないみたいに


僕の興味のない何かが大好きで
釣りや料理に無関心な人もいて


それが最近は楽しく嬉しい


あーこの人も、そーやって咲いてるんだなって


さぁ


今週は暇だが


1週間咲いてやるぜ!







営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんと
な~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   古賀 治臣