僕は痔でアトピーだ

{B297D311-62AB-4537-BEEF-1A76617759C1}
痔主のアトパー

アトピーは小中が酷く

痔の兆しは小学校の時にあって営業職時代が酷かった


そんな頃から

自分の感情を抑えて我慢していたんだな


それでも身体は

僕を生かすために
痔やアトピーで毒を排出したり、血を巡らせたり浄化してくれていた


痔やアトピーは確かに苦しいが愛しいではないか



今では日帰りで手術もできる痔

アトピーもよい薬がある

自分の抑え込んでいる感情に気付いていくには時間がかかるし

なにより勇気がいる


手術で切り取りながら薬で抑えながら付き合っていくのもいい

それも人情だからね


どんな選択にもいい悪いはないから
 

僕は気付いてあげたいな〜

自分が無視してきた感情に気付いた時

痔である必要がなくなった時にどーなるのかな?

僕の身体に吸収されるのか?

ポロリと腐り落ちるのか?

化石のように残るのか?

そんな日が楽しみだ







営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんと
な~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   古賀 治臣