この看板は通りに面したとこに置いてあります
{A67CD9EA-7FA0-4EFC-A1C2-44AEBF45C7EC}
新宿2丁目  足ふみ堂


重石がないので風が強い日はすぐに倒れてしまう・・・

あまりに強い日はサッサとしまうけど

吹いたり止んだりの日はどーにもならない

でも絶対倒れてると思っても半分くらいは直ってる

誰かが立て直してくれている

この看板以外にも

僕が知らないとこで迷惑かけて

知らない間に世話になってる

そう思うと

自分も自然になんかやろって思える

あくまで自然体で

僕が吐いた二酸化炭素を

どっかの植物が酸素に変え

どっかの誰かが吸っている

だからなんとなく
この看板には重石がいらない気もしてしまう





営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんと
な~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   古賀 治臣