「人生が楽になったよ〜」

「身体が軽くなった」

そんなことを言われるとすげー嬉しい

いやいや

そんなあなたを施術できて

こっちも嬉しいし楽しい

実はそーゆーこと

そんなあなたと過ごせる周りの人はやっぱり楽しいし

そんな1人が僕なのだ

{EA42C85E-D3B9-4013-B63F-99B5F8869AB1}
雪の日は熟成肉

なんなら


「なんかムカつくな」

「えらそうなこと言いやがって」

「いい加減な奴だ」

こんな言葉にも意味があって
やる気が出る!

人って図星を突かれると反応してしまうから

反論したり

怒ったり

平気なふりしたり・・・


僕もそうだったし

今だにそんなところもあるからね


僕もそんなところからスタートして
今ではだいぶ軽くなった



{C430EF16-AD78-4EAE-91E2-3DB5CCD78DFF}
地ビール


んでもって話は全く変わってしまうが

僕はワインは滅多に飲まないが

家にやたら赤ワインがあって 

場所を占拠していた

ビーフシチューも滅多に作らないから

どーしようか思案してるようで何も考えてなかったのだが


最近よく飲むサングリアが

ワインで簡単に作れることを知った

これはやらない手はない!

これなら

赤ワインも楽しく美味しく消化できるではないか!

そんなことを考えてワクワクしてたら

また眠れなくなってしまった


眠れなくなったついでに

アマゾンで手動のフードプロセッサーをポチッとしてしまった

これで餃子も鶏団子も簡単に作れる

となると皮も手作りしたくなって

危うく綿棒まで買いそうになった

このままだと無限連鎖するから

今日は寝るぜ

お腹もすいてきたぜ




営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんと
な~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   古賀 治臣