昨夜は0時近くまで施術して

そのあと焼鳥


{00B3B805-765B-4366-BCC2-054BD4A8A2B0}
カレーも旨い  三代目ウエゾノヤ

久々に行ったから

顔見知りには

「生きてたの?」

やらなんやら言われた(笑)

心配していた

なーんて言いながら結局は僕の生き方を批判する話にいきつく

別に嫌な気持ちにもならない

みんな我慢して生きてるわけだから
あんまり我慢しない人間は異様に映るもんねー

宗教だとか教祖なんて言い方もされたなー

まーそれでよし

みなそれぞれ信じた生き方を疑わないからな

感覚的に足が遠くなっていたが

そーいうことなんだな(笑)

まー焼鳥は旨いからたまに行こう



そー言えば

昨日きたお客様と恋愛の話になった

もともと綺麗な女性だけど

最近は自分に正直に良いことも弱いところも話してれる

なににせよ

自分の感覚に正直に生きてる人は美しい

姿形は関係なく、生まれ備わったものを受け入れている人は魅力的なんだなーと改めて気づいた

男でも女でもゲイでもレズでも

そのお客様の本来備わっている魅力を引き出すお手伝いをしていきたいな




んでもって今日は


ここのとこ遅刻が常習だが


今朝は普通に出勤(笑)


ラーメンが食べたくなったから


近くのマズいラーメンを食べに行った


{0E9290F4-42F2-4655-9196-F9765AC8BB1B}
やっぱりまずい


やっぱりまずいなーと思いながら

ラーメン感だけを味わっていた

そこにお父さんと小4くらいの親子が入ってきて隣に座った

隣が小4だ

ちょうどラーメンが来た僕は、左手にスマホをもち、右手に持った割り箸を口を使って半分に割ってラーメンを食べ始めた


それを見て隣の小4がラーメンも来てないのに

僕の真似をして割り箸を片手に持ち、口でパチンと割り箸を割っていた

僕は小4を見ずに視界の端っこで、それを確認していた


きっとためらいのない僕の所作を真似したいと思っちゃったんだね(笑)


かわいい


お父さんに怒られちゃうかなーと思ったけど平気で安心した


マナーは人それぞれの感覚だから、苦にならない範囲で守ればいいくらいのもんだが


決して行儀のいいとは言えない僕の割り箸の割り方と

小4の男の子と

それを見守っていた父親


なんかいいなって思った


その空間はさっ

マナーとか人目は関係なくてね


もしお母さんがいたら怒られちゃったかもしれないけど

それはそれでもよくて


でも理解あるお父さんだから見守っていて


実は世の中は、そんなものでもいいんだと


どちらでも大丈夫なんだって


恥ずかしくって隠してるとことか


絶対ダメだから抑えていることが


実は魅力になってたりするんだと


なんとなくホッコりと感じた昼時でございました〜


さて本日も自由に営業しております

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



 

営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!