僕も生意気に格好をつけたりして


ヘアスタイルを整えたりしているが


基本面倒くさがり


ボッサボサな日も多い


髪の毛をセットし


ハゲをごまかして


絶壁を隠せば


少しは街中を堂々と歩けるものだ


洋服なんかもそうで


気に入った服や靴を履いてお出かけするんは楽しい


これからも楽しんでいきたい



でも


外見をほっぽらかしたハゲで絶壁で腹の出た自分も愛していきたい


だって周りにもそんな自分を愛してもらいたいからね(笑)

 
それと



最近は体の表面の調子が悪い


主に手首と目の周りだが


なんとなく全体的に表皮の調子が悪い


梅雨時期だからトラブルは起きやすいが

 
カビや菌よりも


カビや菌を抑えるための化学物質のほうが気になる


この時期はどこへいっても


匂いやカビ対策として、いろんな化学物質をつかっている

確かに不快な匂いやカビは僕も好みはしないから少々対策はするものの


日本に生まれたら仕方ない


日本の美しい四季や

豊かな自然、食べ物を享受していくなら


高い湿度は税金みたいなもの




自分に対しても自然に対しても


負の部分は受け付けないのは


結果的に自分を追い込むことになってしまう



例えると


自分の体臭が気になって、いろいろ頑張る人は


他人の体臭も気になるし


せっかく人と打ち解けても


体臭だけで嫌いになったり


また自分の体臭に気遣いながら人と付き合わなければならなくなる


自分の体臭もある程度許してあげれば


他人の体臭も許せるし


人付き合いも楽になるってもの


これは何にでも言える



部屋が片付けられない人は


それを気にして


家に人を招けなかったりするが


多少部屋が汚いのが自分なんだから


部屋が汚い自分を許してあげて人を招けばいい

招きたければの話だけど(笑)



そーすれば他人の家が多少汚くても許せるし


平和だよね


これは部屋は汚くていいって話でなくて   


部屋が片付けられない時は誰にもあるってことをわかればいいってこと


元気な時に自分が住みやすい程度に片付けレバ良いんだからね



前置きが長くなったけど


頭皮のために


今日は整髪料は付けずにボサボサでいきます

{BE389366-B2CA-4D67-9191-A65F06375EF3}
ハゲも可愛いんだよ


それでもいいよ!

って心優しいお客様は来てください(笑)



厳しい人は来ないでね(笑)


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!