別れた彼女によく言われていたのが


「子供が羨ましい」って


僕は月に一度

離婚して離れて暮らすようになった息子たちに会いに行ってたのだが

よくヤキモチを焼かれていた


僕の彼女との付き合い方が悪いのなら仕方ないから仕方ないが(笑)


彼女とは同棲し

毎日一緒にご飯を食べたり

会話したり

出掛けたりもしていた


比べて息子たちとは月に一回



ほんの数時間


やることと言えば

親父の趣味に付き合わされての虫とりとか

スーパー銭湯とか

回転寿しだし

本気釣りをしてから息子たちに会いに行ってたから

会っても寝てばかりだったりもした


それでも息子は大喜びだった

不思議だった
{150DBC73-C2D2-4F4E-9776-07DC9A15C09D}
ぐだーっ


なんか面白いよね








僕は離婚をしたんだけど


今更だが


嫁も子供も大好きだった


それなのにいつしか


嫁と子供を幸せにするためにやってた仕事が優先になっちゃって

仕事に追われ

自分に厳しく

人にも厳しい人間になっていって

やがて鬱を発症して

家族も仕事も失っちゃった〜

家族を幸せにするための仕事のはずだったのに


面白いよね




人は考え方や思い込みによって

見え方が変わってしまうし

大切なものを見失ってしまう



人生を楽しむために

家族を幸せにするために

頑張って仕事してきたはずなのに

いつの間にか仕事に追われて

それが当たり前だと信じ込んで

心や身体を傷つけてしまう

そればかりか大切な人も傷つけてしまう

 その問題が自分にあることも気付かずに




絶対に自分が正しいと思ってる人には気付かない

ちょっぴり意地悪なこの仕組み(笑)


これからどんだけ気付けるかな〜 


{B64D8081-2B35-48FA-8762-30393A151ABC}
心と身体のお手伝いをしております(笑)





ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!