{075C539B-4B97-4852-94CF-8207D609CCB2}
「好きな言葉は情熱です!」(笑)



今、抱えてるいる身体の症状

抱えている人間関係の悩み

降りかかる災難

無理せずに

変な先入観なしに

そのまんま感じてみると

ちょっと時間が必要な時はあるけど

健康に心穏やかに暮らすための症状だったり出来事だったりヒントだったりする
  

そーなると

それらはやっぱり嫌だけども

必要以上に動じなくもなるし

ありがたみすら感じたりする時もある

まーなんも深く考えずに 

来て下され

明日の日中や夕方は暇だので(笑)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!