ありのままに

{910DB025-641E-467F-8A73-B1DE1BBFFA64}


ずっとすの自分を否定して生きてきちゃったけど

今回の旅で

また1つ素直になれたぜ

{ED637998-23D1-4A75-AB3B-3F8CCC6857C4}
芦ノ湖  良き出会いもあり



育ちが悪いからと

親のせいにしたりして

本当の自分に蓋をして

身の丈に合うように

遠慮していきてきた

{DB7782CC-509C-4727-B4B9-97CD20003754}
やっと届いた今治タオルケット  大好きなネイビー


せっかく生まれてきたのに

自分に我慢ばかりさせて

歳もとっちゃった(笑)


{BAB8276D-A0EC-49E4-8B74-0114E43AFBB8}
温泉

ならこれからは

自分に素直に生きていきたい

自分のこと考えて

わがままに

{B6AC4006-C0F8-4613-9518-A5DC14EDE914}
外が明るい夕食も好き


だから嫌われちゃうこともあるけど

それはやっぱり少しは寂しいけど

そーやってまた自分に我慢をさせるのは嫌だから

大人になったらとか

時間ができたらとか

お金が入ったらとか

そーゆーのはもういいや

{1613391C-760A-40DE-B334-40230863844A}
サマーエンジェル?  よくわからん

それに

そんな風に生きてきたら

離れちゃう人もいるけど

いい仲間がたくさんできてきたし

どーやら周りもそれでいいみたいだ

{4E78FC19-C051-40D1-AD26-4F3912310148}
ナガクビガメ

どこにも角がたたぬように

言い訳を考える時間ももったいない



{ACD67C8E-7511-4179-8C7F-7AB0967171D4}
かた焼きそば   昔から大好物



まだまだ遠慮してしまって

苦しくなるときもあるけど

それもやはり僕だし

それもまたよし

{452B6CE7-D0CD-4138-AA47-0B1A63D340DC}
ざぱーん


今までと違うかたちで

でもまだ臆病だけど

少しずつ拓けてきた気がする


{475688E0-E311-487A-B2E5-403AFA71AC7A}
雨も好きな時がある


せっかくつかまえた風だから

今はこの風にのってみよう

どこに行くかもわからないけど

身を任せてみるか(笑)

{DFA72D7D-83C5-40E9-93D6-FBD5D146A639}
神社大好き



さて


明日は何をするかな

何すると自分が喜ぶかな?

何もしないのもいいかもな


{B7521056-D522-437A-BD98-811ED143C9C1}
19歳  





本日もフワフワ営業します
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 

営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!