今週の休みをザラッと


水曜は夜中から兄貴と釣り


まー当たり前にカサゴが釣れた感じで


可もなく不可もなし


ただ川崎で釣りをすると翌日は頭痛になるのはなぜだろう


特にかわりばえの無い内容だったから写真はなし



翌日は昼過ぎまで寝ていた

 
だいぶ元気になったから


イトーヨーカドーに行って食材買って


野菜たっぷりのかき揚げをつくって自画自賛しながら食べた


特に何かやる気もなかったのでずっとゴロゴロしていた


1日何もしなかったわりに夜は眠くなったのでそのまま寝た


休み2日目

朝8時頃に起きて

テレビでトウモロコシを観たら食べたくなったので


地元茨城の産直を買いに行く


が車のエアコンが効かない


今年一番の暑さのなか、エアコンの効かない車で茨城へ

{EE621481-02D1-427F-9E0A-CE4236EE3447}
36度  首都高も窓あけて走行

ところどころ渋滞で汗だく


地元の守谷について

 イエローハットにピットイン

 クーラーガスとオイル交換をオーダー

待ち時間は1時間半

やることないから

 隣のイオンで映画を観る


{3198C542-B3E6-45AC-9FB4-46651C715242}
お客さんは僕等入れて5人


トゥーヤングトゥーダイを観たが

笑えたが期待したほどでもなかった



これはこれでよし!(笑)



修理の方は車のラジエーターが破損してるらしく 

新たな出費がみつかった

がちょーん


この先僕はどーなるのか(笑) 


しかもトウモロコシ屋というか産直屋は


車を修理してる間に早々と店じまいして新鮮なトウモロコシは買えず

 
何しに行ったのだって感じだが
 

同級生がキュウリとミニトマトを持たせてくれた

仕方なしにスーパーでトウモロコシを買って帰った


{C9E18353-A4A8-404A-A936-DBBF23889980}

{CAF19427-87BB-49A4-914D-8ECC6DF68834}
戦利品


いい時間になってしまったので

急いで東京に戻って食事
 
予約しそびれて目当ての店は満員


てことでまたまたこちら 



美味しかったが脂っこくて

なんだか疲れてしまった

今日は想定外のことが多すぎたな(笑)


休み3日目


トウモロコシは食べるのが面倒だから


外してバターと醤油で炒めた


うまく外れなかった分はコーンスープを作った
{C5707E5B-DA86-4661-8600-B9BF6A44C367}
どっちゃり

スーパーで買ったただの地物だけど旬だけあって美味しかった

しばらくまたダラダラしてから


思い立ってこちら



休みが少ない時はなかなか行く気にはならないが


水族館はやっぱり好き


{7C93002B-6ED0-4F69-9845-0E141CCD80C8}
サメと一緒に泳ぐマイワシ

{5AA7C119-AF6C-42E5-A20A-199A0A6FDE2E}
後輩が刺されたミノカサゴ

{6917588B-FF13-4158-817B-53A954216051}
ウツボと思いきや手前の3つの塊はオニダルマオコゼ
{27D10076-39BD-48E1-8A77-B7B839FE4403}
変態もいた

時間に追われることなく

ただのんびりと時が過ぎていく


東京は大きなテーマパークみたいだな


行こうと思えば水族館だけでも5.6つは思い浮かぶし、たいてい1時間圏内だ


自然のなかで遊ぶのが大好きだが、そこを憂いていてはもったいない


はっ!っと思い立って


1時間以内にはやりたい事が出来るって凄いよな〜〜


{8F044DC7-862F-408D-9EFA-0AB7F9F8EB48}
思い立ったら東京タワー(笑)


東京に住んでる間は楽しもうっと!



さて今週はまだまだ空きがありますよ!

思い立ったら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



 

営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!