今日は朝からとんかつ!


といっても11時だから昼食か!


前の晩はあまり食べなかったから食べたくなった!

とても旨い

一口一口食べながら身体が喜んでいるのがわかる

朝からとんかつ!なーんて言われそうだが

誰がなんと言おうとそれでいい(笑)


{2D059358-A9D9-483E-B32A-03CE76709C53}
ロースかつ  絶品


だが残念なことに昼過ぎのお客様はキャンセル!

久々だったから会いたかったが、またゆっくりきてもらいたい

今日は比較的暇だったのでさらに暇になってしまった(笑)


このブログは自由気ままに書いているが


お店の案内のためのブログでもあるから


暇なんてことは書いてはいけないのかもしれないけど実際に暇なんだから仕方ない


散歩をしようにも外は残酷なほどに暑かったので

ブログを書いたり

事務仕事なんかをした

夕方になり

やや暑さがひいたような気がして


散歩に出た


新宿御苑は暑い日でも2.3度涼しい

ような気がする


新宿御苑までヨタヨタと歩いていくと


本日休園!


あっそーだった今日は月曜日だった

そーいえば先週も間違えたっけな

いつも行ってる新宿御苑で

月曜日は休園なんてわかりきっているのに

人間なんてそんなもんだよね(笑)


途方に暮れていたら


なんとなく小腹がすいた


ような気がする


普段はそんなとき食べないのだが


今日はなんとなくだらしなく生きたい


ような気がした


ということで

{A0D36456-FC91-434E-84DB-D99032E56E0B}
くまもとラーメン  桂花


数年前に一度行ったきり

それまでということは

僕に合ってないはずなんだが


少し食べて


やっぱり合っていなかった


ということで半分以上残して退散


お店には悪い事をしたが無理して食べると自分に悪いので仕方ない


やはり今日はだらしがない


暑さがひいたと思ったのは気のせいで


まだまだ暑かった


のでアイスを買いに行く


普段は近くのセブンイレブンに行くのだが


今日はなんとなく裏目に出てるから


反対方向のファミリーマートへ

{0FB06148-17F7-4B24-A46E-014C7F0FAC7E}
ファミリーマート
{298BA808-D69B-4DB7-936C-F7C518BD47D4}
ファミマ限定?ガリガリ君  レモンヨーグルト味ラムネ入り

僕は子供の頃からラムネ入りのアイスバーが好きで

いつもセブンイレブン限定のガリガリ君リッチ  青春の青リンゴラムネ入りを食べていたが

最近は売ってなかったので


ファミマを選んで良かった


ガリガリで


溜飲を下げるかたちとなった(笑)



施術師だからと言って


いつも健康志向で清く正しいわけじゃない

健康な身体は自然と毒を排出するわけだから




タバコは吸うな!

添加物はとるな!

農薬はだめ!

小麦はとるな!

炭水化物はだめ!

いきりたって健康を無理強いする人の

心の方が病んでいて、よっぽどやっかいなんだよ



お酒を飲み過ぎてしまう人に

酒を減らせというのは

ただのいじめで


どーして健康を損なうほど飲んでしまうのか?

そのストレスは?


では、そのストレスはどんな思違いから来てるのか?


ゆっくりゆっくり掘り下げていくと


見えてくるものがあるんだよね~



さーて
今週の仕事は今日でおしまい!
まだ施術は可能だよー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





営業日  土日月火

営業時間  10時~24時   予約優先

03-3351-8797
東京都新宿区新宿2-11-7-1F


足圧による整体
体の症状や心の問題もそーですが、なんとな~く人生がうまくまわっていないなって思った方はぜひ来てみてくださいねー


出張施術もやってますよ!

踏師   おみ


※シェアはご自由にどーぞ!